一連の報道について

はじめにここ一週間以上、新聞、TV、雑誌等各メディアで騒がれている私の弟D.Oがおこした不祥事にたいして兄である私からファンや関係者各位の皆様にこの場を借りて謝罪したいと思います。「皆様、本当にご迷惑をおかけしました。なんとも言葉がありませんが、もう二度とこのような過ちをおこさないよう本人に逢ったらきつく言って聞かせますのでどうか許してやって下さい。」正直なところ私自身、彼がコカインを所持してた事に驚きを隠せませんでした。事の真意が解るまでコメントを控えようと思っていたのですが今日、ヒップホップ界にD.Oを紹介した私が彼の代わりに謝罪する事を決心しました。

最近ヒップホップを支持してくれるファン層は若い人達だけではなく小さな子供から年配の方まで幅広く、なかには家族ぐるみで応援してくださるファンも沢山います。そのファンの皆様に多大なショックを与えてしまった事やこの事件で社会にまたヒップホップ=「ドラッグ、暴力、SEX」というイメージが強く印象付けられたかと思うと残念でなりません。

昨今、話題になっている世界的な大不況や雇用問題など閉鎖的で風当たりの悪いこんな冷たい時代だからこそ、路頭に迷い生きる意味すら分からなくなった人達に勇気を与え、生きる指針を掲示し更に生きる喜びをお互いにわかちあえるように導くものが、ストリートミュージックであるヒップホップの本来もつエネルギーだと私は思っています。ですからこの事件でついてしまった悪いイメージを一日でも早く払拭出来るように私達も日々精進していきたいと思いますのでどうかよろしくお見守り下さい。そしていつか彼が十二分に反省して現場に復帰したときは暖かい目で応援してやって下さい心からお願い申し上げます。

最後に2月11日に発売される予定だったD.Oのアルバムに参加した際に提供したリリックで締めたいと思います。

幾千夜重ね、流した汗、お前に届くまで、何バースだって、やってやんぜ、だって何せ、俺に出来んのはラップだけ

開けたら開けただけ、飲み干すまで、とことん交わした酒、思いの丈、ぶちまけ、語り明かしたよな?朝まで

甘い話、苦い話、辛い話、酸っぱい話、危ない橋にまずない話、今じゃどれもこれも笑い話

北から南、西から東、あの街この街さすらう渡り鳥、「聞こえっかホーミー」約束どうり、更新するサクセスストリー

「ライム・アンサー」

D.Ofet.RL2

タイトルとURLをコピーしました