ちょっと一服

そっち

イヤー昨日も結局やっちゃったね

イベントもバッチリだったなぁ

みんなお疲れ様

パーティー終了後、いつもの虫が騒ぎ出してまかないを俺が作ることに

以前ブログでレシピをのせた庶民のパスタ約20人分を二回にわけてつくったんだ

パスタはうまくいったんだけど付け合わせのキャベツを塩、胡椒そしてイカの塩辛でシンプルにさっと炒める予定が黒胡椒だと思ってふりかけたものが激辛の赤いスパイスだったから大変な辛さに

「それも蓋がついてなくてさ」

あわててキャベツの量も当初の3、4倍まで増やして味を薄めたつもりなんだけどそれでも辛かったな

だからそのあとに飲んだ豚汁に七味は必要なかった

次回、もう一度チャレンジしたいよ

今夜はオルガンで盃があります

それまで天気もいいしベンチャンとゆっくり散歩行こう

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-02-01_001.jpg

ついでにもう一枚お昼の癒しにどうぞ

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-02-01_002.jpg

今夜もオルガンでウジの誕生日やります

時間がある人は是非遊びに来て

タイトルとURLをコピーしました