グッドウッドイブニング

ちょっちぇい!

昨日は霞町でウジの誕生会をやりました

いつもどうり濃い面子が集まったよ

遅れて行ったんだけど最初テンションのギャップについてけず

追い付け追い越せで飛ばしたんだけどさすがに駄目だった

前の日の傷痕は深かったみたい

それに今日ライブだからいつもより早めに切り上げたんだ

みんな深くまでいったんだろうな

今夜はウジの誕生会を池袋のベッドでやろうと思ってるんだけど時間がある人は是非遊びに来て

パーティーも夕方から終電前に終わる優しい感じだし

今夜はハブも来るから久々に48.9もやるよ

俺は90年代懐かしのあの曲この曲でライブ構成するつもりだからいつもと違ってオモロイと思うぞ

さあフライングしたし今から何しようかなー

タイトルとURLをコピーしました