今夜も始まりは鳥居亭から

ぁっそっちぇぃっ!!

イヤー昨日は飲んだぁ

565達と7時過ぎから実家の焼き鳥やから始めて

DJYASに会いにルームに

残念ながらYAS君には会えなかったけどクワイエットストームとテキーラを数発ぶっぱなした

そしてマスタリングの終わったジョーの待つオルガンバーに

着いたらマーヤン、やすにわかがいた

オルガンのテキーラを全て飲み干したとこで○妄のでんちゃんの同級生のやっている店に

するとカウンターに神と般若がいた

そっからが大変、人数も多かったんだけど1時間ちょいでテキーラ3、4本にイエガー1本開けてみんな完全体に

その後ブエノス、ハーレムと流し最後はケンボー、りゅうぞう、デリ、スイケン、ダボ達も集結して宴は延々と続いた

二日酔い覚悟ダッタンだけど

でも何故か?気まずいことに体調がいいんだ

今夜はこれからいつも大阪でお世話になってるペレシーマの高山さんを招待しつつジョーのアルバム完成お疲れちゃんパーティーをまた実家の焼き鳥やでするんだけどまた昨日と同じラインになるのくゎっ?

タイトルとURLをコピーしました