すべらない話

チェィ

戻って来てからゆっくり休んで9時30分からのすべらない話に備えたから目もパッチリ

誰が出るんだろう?

個人的にはメッセンジャーの黒田とかほっしゃん宮川大輔あたりがツボなんだけど

なんてったってやっぱキム兄ィの「カーディーラー菊地」が今のところダントツでベストだね

いつかB-BOY集めてすべらない話特集してみたいな

かなりオモロイと思うよ

営業話とか修羅場編とか

放送出来ない話シリーズはハンパナク濃ゆいことになるね

下手したらガン引きかもな

さて今夜はどんな話が聞けるんだろう

プチパーティーセット用意しに行かなきゃ

その後で鳥居亭の忘年会が近所のスナック「優友」(ゆうゆう)であるんだ

いよいよ年末って感じだね

新種のインフルエンザも蔓延してるみたいだから

みんなくれぐれも身体には気をつけて

じゃあまた

タイトルとURLをコピーしました