到着

アッソッチェイ

久々のランプアイでのライブも無事終了

DJYASと俺には補修点が残ったもののみんな喜んでくれたと思う

ライブが終わったのが5時頃、その後木屋町に行ってホテルに着いたのが8時

するとフロントでチェックアウトが10時だということが判明

さらに一時間延長が1680円

うーんだったら年始までにやりたいことが山積みだから先に帰ろうってなったんだ

途中、新幹線の中でブログ何回も更新したんだけど

凄まじい睡魔が襲って来ていいところで断念せざるえず

さっき、新横浜通過してからやっと目が覚め再開したしまつ

いやー0泊2日タフだったなー

でもやっぱ京都っていいね

今度ゆっくりきたいね

別れ際にDJYASは渋谷の事務所に向かうと消えてきました

昨日参加した出演者並びにスタッフのみんな本当にありがとう

最後に京都に向かう途中滋賀で大雪にあい11時間をかけながらも朝6時からかなり内容の濃いライブを敢行したゴッチと大華達本当にお疲れ様

それではまた!

京都編報告は以上

タイトルとURLをコピーしました