シーサイドデッキ

この間年末年始に見てもらいたい映画を紹介したからか

昨日はゆっくり「太陽がいっぱい」と「グランブルー」を見た

両方とも海が舞台だから見てて気持ちいいね

ホント無性に泳ぎたくなる

特に「グランブルー」のパーティーの後、誰もいなくなったプールサイドでベロベロになったエンゾとジャックがちょっとした言い合いからどっちが長く息を止められるかプールに潜って水中で乾杯するシーンが俺は大好きなんだ

気分は地中海なのに今日の空模様はないよね

気を取り直してこれからお台場に行ってきます

6時からブルースミスバンドのライブが始まって30分おきに8時までやります

俺は多分最後の部で参加予定

イブだしオールバックで行こうかな

お台場でデートする予定の人は是非

それではみんな良いイブを

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-08-12-24_005.jpg

タイトルとURLをコピーしました