食い倒れその参

只今新幹線の中

タケちゃんだけ横浜でキーコのライブがあるから早めに帰ったけど俺たちは3時過ぎにチェックアウトした

奇遇にも午前中別々に俺とDOはホテルの近くにあるお好み焼き屋で焼そばを買って食べてたがそれは昨日のお酒で弱った胃袋への暖和剤でしかなかった

そうそう今回のツアーで名言がうまれました

「俺にとって焼きそばはうまい棒一本に等しい」byRl2

とか冗談を言いながら4時に遅めのランチをとった

ホテルの近くにある老舗の洋食屋さん「自由軒」

またまた食べましたみんな赤頭巾ちゃんのお婆ちゃん飲み込んだ狼状態

安いし美味しいからおすすめです

オーダー係とレジ係のおばちゃんたちのバトルも見てるとオモロイで~

そのあと帰りのホームで発見

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-08-12-21_007.jpg
「自由軒」名物カレー味のスナックついついおみやで買っちゃいました

今日はアクションとウジ明日はジブラとケンボーが大阪でライブするから残れって言われてたけど制作作業もまだ残ってるから後ろ髪をひかれる思いで帰路につきました以上食い倒れの巻き終了

最後にGフレッシュのイビキが凄まじく彼の近くに座ってた人が二人車掌さんに頼んで違う車両に席を変えてもらってるのを見て俺はニタニタしながら更新してたんだ

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-08-12-21_006.jpg

あーM-1が気になるぅーチェィ

タイトルとURLをコピーしました