クリスマスイブ

チェイ~

ヤバイ

昨日、十番のヤスがライブやるっていうからスタジオのあとルードBにいってきた

でも昨日はチャリで動いてたから終わった頃ついちゃってどんびきされちゃったよ

で店終わるまで飲んでからいつも行く十番のタクミへ

家に着いたのが7時頃アラームセットしてすぐ寝たんだけど

やっちゃった

わかってたのに

一時からイブの日のライブの練習が目黒のスタジオであるんだけど軽く遅刻してます

ちなみにイブの日はお台場シーサイドデッキで6時~8時までブルースミスバンドがジャムをするんだけどそこに参加するから時間がある人は遊びに来てみて

楽しいと思うよ

今日はそのあと明日ジョーたちと大阪に行くからメンバー分の新幹線のチケット買いに行って

その他..

やることありすぎる~

こういうときにうっかりちゃんをよくやっちゃうから気を引き締めて行ってきます

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-08-12-19_001.jpg

じゃあ、またあとで

タイトルとURLをコピーしました