玉やから

今日は格闘家の石川くんが靭帯を切って入院してる川崎の関東労災病院にパトとお見舞いに行ってきました

心配してたより治りも早く元気そうでよかった

その帰りにBay 4 Kayのお母さんとお兄ちゃんがやってるお店「玉や」に行ってきた

いつもだったら朝鮮人参酒から飛ばすトコだけど車だったから食事だけにした

今日のメニューは以下の通り

チョレギサラダ

韓国風イカの刺身

カルビ炒め

ハンバーグ

タコライス

ご飯

味噌汁

ていうかんじで二人で流しました

どれも美味しいから出て来たらすぐにペロリ

だから残念なことに写真が取れなかったクゥー

川崎付近いや関東近圏にすんでる人は是非チェキってみて!

お母さんお兄ちゃんご馳走様でした

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-08-12-17_009.jpg

タイトルとURLをコピーしました