頼むから俺の前から消え失せてくれ

サンティアゴの大地が揺れる

コマグエイの大地が揺れる

俺のために泣かないで、ねぇ、可愛い女

黒い肌の美しい人

俺の涙

俺の前から消え失せろ、醜い女

俺の前から消え失せろ、ここに留まるべきじゃない

俺の前から消え失せろ、ベイビー聞こえただろ

俺の前から消え失せろ、ベイビ-聞こえたろ

俺の前から消え失せろ、俺がおまえだったら

俺の前から消え失せてくれ

俺の前から消え失せろ、醜い女

俺の前から消え失せろ、俺の前から消え失せろ

可愛いベイビ-

俺の前から消え失せろ、おまえなら大丈夫さ

俺の前から消え失せろ、俺がおまえだったら

俺の前から消え失せてくれ

浮気してたんだろベイビ-

なんでも思い通りになることがあたりまえで

一から三まで数えるから、ベイブ

二まで数えたら俺の前から消え失せろ

俺の前から消え失せろ、醜い女

俺の前から消え失せろ、ここに留まるべきじゃない

俺の前から消え失せろ、俺の前から消え失せろ

可愛いベイビ-

俺の前から消え失せろ、俺の前から消え失せなきゃいけないんだ

俺の前から消え失せろ、俺の前から消え失せろ

可愛い女

俺の前から消え失せろ、頼むから俺の前から消え失せてくれ

俺の前から消え失せろ、俺の前から消え失せろ

可愛いベイビ-

俺の前から消え失せろ、俺の前から消え失せてくれ

サンティアゴの大地が揺れる

コマグエイの大地が揺れる

俺のために泣かないで、ねぇ、可愛い女

黒い肌の美しい人

俺の涙

俺の前から消え失せろ、醜い女

俺の前から消え失せろ、ここに留まるべきじゃない

俺の前から消え失せろ、ベイビ-聞こえただろ

俺の前から消え失せろ、俺がおまえだったら

俺の前から消え失せてくれ

俺の前から消え失せろ、俺の前から消え失せろ

醜い女

俺の前から消え失せろ、俺の前から消え失せろ

俺の前から消え失せろ、俺の前から消え失せろ

可愛い女

俺の前から消え失せろ、俺の前から消え失せてくれ

「GET・OUT・OF・MY・WAY」

ジョー・トーレス

ピニュエロのサウンドトラックに入ってます

半端じゃないパンチラインがゴキゲンなビートの上で連呼されるこの曲を家を出る前によく聞きます

映画もばっちりだからダブルでオススメです

今夜、ブルー・スミスのプレリリースパーティーが渋谷宇田川のラ・ファブリックであります

1時からDJヤスくんも回すからあとで覗きに行こうと思ってんだ

時間がある人は是非

タイトルとURLをコピーしました