WCCF新チーム

新チームを撮影の合間に立ち上げた

チーム名はバルサミックスで作ったFCバルサミコス

前回バージョンで立ち上げたチームはリバァウドにロナウドそしてロナウジーニョの3Rに中盤右にフィーゴフィルターをグァルディオラとコクー最終ラインは右サイドにライヅィハー中央右にプジョル左にマルケス左サイドにファンブロンクホルストそしてキーパーにバルテズ控えにクライフェルトっていうメンバーでインターナショナルカップだけ残し120試合で任期を終了

そして新バージョンから最終ラインにPSVのアレックスとゴメスを足して挑んだんだけど前回よりチームは機能せず足踏みしてた

このままじゃいけないっていう事で何人かメンバーを入れ替える事にした

キーパーにファンデルサールとバックにボウマを入れサビオラもスーパーサブで投入したがたいして変わらなかった

そして悩んだ末今日PVの待ち時間にチームを大改造することにした

まずこのチームでしたかった事を考えた

ボールを支配しコンパクトにパスを回しつつ機を見計らったサイドチェンジでワイドにも仕掛けるスペタクルなサッカー

その為にグァルディオラとコクーの中盤を取るか3Rを取るかで悩んだ

その時ふと2002年のワールドカップを思いだした

トーナメント一回戦でトルコに日本代表が負けた後、準々決勝のイングランド戦からブラジル代表をスタジアムまで追いかけ応援したあの大会を

そう当時もう自国開催は二度とないかもしれないということで日本代表の予選全試合と取れるだけのチケットをゲットし移動費込みでん00万以上使ったあの大会を

アルゼンチン対イングランド戦なんか選手でもないのに前日入りし謎の数日滞在したあの大会を

忘れもしないトップスピードで右サイドを駆上がったロナウジーニョの高速フェイントに付いていけず転倒したアシュリーコールに動揺したイングランドDF陣の穴を通したスルーに反応したリバァウドの見事なジンガからのミドルが突き刺さったあの大会を

ポジショニングの甘かったシーマンを嘲笑ったロナウジーニョのフリーキックが弧を描いたあの大会を

準決勝たった一度のチャンスで膠着状態を破ったロナウドのトゥキックがリュシュトゥの牙城を崩したあの大会を

決勝戦カーンを破ったロナウドの二発それを影で支えたリバァウドがMVPに輝いたあの大会を

決まった

うんやっぱり3Rで行こう

そして今日ついにグァルディオラとコクーDF陣を抜きほぼ2002年のブラジル代表で固めた新生バルサミコスを立ち上げた

キーパーにジダ3バック右からロキ・ジュニオール、エジミウソン、ルッシオ、ウィングハーフ右カフー左ロベカル中央にジウベルト・シルバにエメルソン3トップに3R控えにはアドリアーノ、カカ、マルコス・アスンソン、ベレッチ、アレックスで登録

まずまずの出だしだった

これから細かく成績を報告して行きたいと思うからよろしく

タイトルとURLをコピーしました