宴のあとで・

ちぇい~

やっと人間として機能してきた

イヤー昨日は飲んだな

うんちょい飲みすぎた

でもライブはみんな楽しんでくれたと思う

イヤー飲んだ

平日なのに濃い仲間がたくさん遊びに来てくれた

ナッツの終わり際からペースが上がって来て収集つかなくなったもん

お客さん帰ってからも八時近くまで飲んだなぁ

楽しかった

昨日来てくれた565、デン、ピット五分、ノブ、りゅうぞう、スイケン、ソラトに感謝あと最後まで付き合ってくれたマサルありがとう

そういえば練マザファッカーのCD今日発売だったな後でお祝いがてらDOと飯食おっと

あと更新もうちょい待ってくれ! じゃまた

タイトルとURLをコピーしました