恥笑慰

恥笑慰・・・読んで字のごとく

まずはお詫びとちぇいちぇい「訂正」

文の補充に画像追加の作業がかなり難航してて明日になりそう

楽しみにしてた人には本当に申し訳ないと思ってます

普段ケータイで更新してるんだけど情報量が半端なく

でも明日の夜にはその一部でも見せることが出来たらと思ってるから

そんな中不幸中の幸いかポカンと空いた時間にDOのアルバムに提供するリリックをドットオフィスで書き上げた

プリプロもうまくいったんだけどどうも内容が曲のコンセプトと噛み合わない
ような気がしたから明後日のレコーディングまでに全替えすることにした

だからさっき書いたリリックはもう1バースたして俺のソロの曲にしようと思ってる

楽しみに

今夜の渋谷ナッツでのライブは3時過ぎ予定

今夜のライブの報告も明日したいと思う

それじゃ最後に今年の春にとった写真でチェイ

タイトルとURLをコピーしました