たまんねぇ

あー終わった。

DJヤスとの作業後スタジオを後にしたのが0時過ぎ

そのあとツイギーの待つしろーくんスタジオへ

着くとボーイケンとアメケンそしてピット五分がいた

途中DOも来た

今回のペイジャーのアルバムには雷で参加してるんだ

ちなみにペイジャーのアルバムは1月末発売予定

最後の追い込みをかけてる間にわがままいって違う曲に参加する事に

勿論リリックもないからスタジオで書き上げた

普段俺はあまりかぶせず一本マイクでどこまで出来るかにこだわってるんだけど

今回は上から2、3本重ねてみた

久々やったから楽しかったな

さてMixでどうなるか楽しみ

・・と更新してたらやっと家に着いた

ぜつりたいけど昼から用事があぁとりあえず横になろ

タイトルとURLをコピーしました