置泳不亜燻

http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhad:Oh:da:x575EFxm9h9/Rf7/xmLajcdXWpgKJUd:Dx/O:y9:PO:VSG.hYTWb./.ThckOmiMq/” src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fvi2-2.vision.ameba.jp%2Fjpg%2F200%3Cbr+%2F%3E8%2F11%2F20%2F03t86zup1cjkn_4.jpg”/>

遅れたけどひでさん武道館お疲れさまでした。 20周年という大きな節目を一緒に祝えたことを誇りに思います。 本当にありがとう!

といいつつもうちょいだけ。

4月の屋形船での誕生日は忘れられない出来事の一つだったね。

直接俺から電話して誘ったんだけど最初は30人も来ればいいなと思ったけど。当日80人以上来てくれてビックリしたよ。それも遅刻なしで奇跡だよあのメンバーで。本当にうれしかった。あの日のDVDたまに家で見ています。

あとこの日に藤田くんも来てくれたんだけどその時にアメブロやろうかなって思ったんだよね。時間がかかったけど実現できてよかった。

いつもライブで言ってんだけど俺たちは何も持たずにこの世界に生まれきてそして何も持たずにもとの世界に帰るんだ。その時には高級車も時計も持っていけないんだよ。唯一持っていけるものは記憶なんだ。俺はその記憶に仲間たちの笑顔を焼き付けたくてずっとヒップホップやってんだよ。いつも言ってることなんだけど言いたくなったからこの言葉でしめたいと思う。

じゃあまた

タイトルとURLをコピーしました