置泳移歩

そうそう今年はタクトたちがやってる毎月第一日曜夕方から始まるグッドウッドイブニングにほぼレギュラーで参加したな。次回12月はDJヤスとライブします。

3月は徳島行ったな。徳島って行ったら昔祭りで阿波おどりにあわせてトミー、ボーイケンと車で営業行ったな。物凄い事件起こしたもんここじゃ絶対言えない。あのときは迷惑かけました。

また近く遊びに行きたいです。ダブルオーのスタッフえいちゃんテトラよろしく頼みます。

と書いてたら俺の髪の毛も仕上がりを迎えるらしい。ヨッチャンの紹介でキューバ行きの前から大泉にある美容室バリアス「Various」に通ってます。大泉学園どうりの吉田道場の近くにあるよ。まつくんいつもサンキュウ。家がちかい人は是非。オススメです!

ちなみによっぽど暇なときしかこんなに豆に更新しません。あしからず

タイトルとURLをコピーしました