エピソード 10 日本語RAP IS ..

栄光の歴史はまた繰り返す

越えろ~越えろ~不可能な壁乗り越えろ~

ライムで騒ぐRAP栄光あれ

そっちぇ

最初からこのDJYASリミックスは入れるって聞いてたから特に違和感はなかった

逆にこのアルバムに重みを加えてくれた気がする

中国で言う語るは銀、語らぬは金みたいな

俺が思うに日本語RAPは多分これからもう一段階レベルをあげてヒップホップの枠も越えて人々の生活に根差すと思うんだ

それまで戦いは続くだろうね

次回のアルバムでいったい革命とは何なのかについて更に一歩踏み込むつもり

でもその前にソロアルバムを出すからさチェックしてくれ

あと全国各地でランプアイのCDが入手出来ないって声が聞こえるんだけどハヤメに対応するからもうちょい待っててくれ!(てゅーかCDショップの店主に入荷してくれと頼んだのかな?)

それじゃ明日は証言秘話を話そうと思う

楽しみにしてて

タイトルとURLをコピーしました