エピソード 8 スキット

音の深海からメッセージを発信..

これは期限の迫ったある日スキットを足そうと中目薬局のスタジオで録音したんだ

そっから二転三転

全く違うワンループの上にラップとポエトリーディングの狭間を横泳ぎした何テイクかが1つにフュージョン(龍球珠的)し更に

マッコイ・タイナーとロバート・グラスパーのモード感を彷彿させつつ独自のディレイ感を足した新海仕立てに忍忍

思いの外、通好みの逸品になりました

何事にも息抜きが必要だからね

今回のアルバム製作期限内に出来なかった事は次に持ち込みにして

それ以外このプロジェクトで唯一反省する事があるならば時間内にもっとスキット作ればよかったなって思うんだ

まだまだ足りないね日々精進します

これからも応援よろしく!

いつもみんなの暖かいサポートに感謝してるよ

とくに一言一句に対し愛を持って誤字脱字を指摘してくれるコメントには頭が下がります

このブログを始めてから何時なんどきどんなに深くまで潜ろうが出来るだけ午前中に更新するようにしてるんだけどそれでもやっちゃうんだよね

沢山の人が見てくれるからミスがなくなるようにしなきゃいけないな

ちえい

タイトルとURLをコピーしました