エピソード 6 第3の眼

着火 メカ ファイヤ

ビート上でサイファ

必然的なガイダンス

第3の眼が開眼

宇宙の歯車になった瞬間

β-エンドルフィンが脳内を循環..

この曲は去年タイで発売したオープン・ザ・フューチャーに収録した曲を今回のアルバム用にバージョンアップしたんだ

結構お気に入りなんだ

アルバムの並びもサインをキャッチして第3の眼を開眼せよ!みたいなのを意識した

イントロの無国籍感や雑踏感の怪しさが最高にゾクゾクするよ

MCアブのストーリー性の強いリリックもグッと来るよね

実は録り直すことが決まってから今回のアルバム用にMCアブがリリックを全替えしてきたんだ

でも元々のリリックが濃くて好きだったからオリジナルのままで行くことにした

だから俺もリリック書いて新しい曲を創んだ

今回のアルバム製作の確か二回目のRECの時に実験で録ったラブソングも迷宮入りしてデータがどこ行ったかわかんなくなってさ

沖縄を気持ち良くドライブしてる曲だったんだけどさアルバムテーマから少しズレてたからまた1から作り直す事はしなかったんだ

とかそんなのも幾つかあるからこれから取り掛かろうと思ってる

こう御期待

それまでしばしお待ちを

ちえい

タイトルとURLをコピーしました