吉報

そっちぇい

去年から長々と製作してきたRino&Djyasのアルバム「ランプアイフレーバー」の発売日が当初予定してた6月23日より約3週間早くなったと昨日の夜連絡があったんだ

さらに製作期間が少し伸びたからスキットと何曲か足すことになったんだ

俺自身何故か時間かけて作業してたはずなのに終始時間に追われてる感じがしてて全て計画どうりというよりは期限内にこんだけ出来ましたっていう仕上がりだったからまだ思いの丈をぶつけられるってほっとしてるんだ(辛口に言ったらそうなるけど全て一曲入魂で誰が聞いても恥ずかしくない仕上がりになってると思うけど)

アルバムを通してのメッセージは原点回帰なんだけど曲と曲をつなぐスキットやらストーリー感を更に練ってアルバムをもうひとつ高みにもって行きたいと思ってんだ

でも発売日が延期になるのはよくある話なんだけど早くなるのは異例中の異例みたい(やっぱり何があっても頑張ってみるもんだね多分神様が見守っててチャンスをくれたと思うんだ)こんなことはなかなか無いからそれを肝に命じて打ち込んでみるよ

さあどうなるかお楽しみに早く発表してみんなの意見ききたいな

じゃ

タイトルとURLをコピーしました