宣誓

そっぇい

今起きた

思いっきり寝過ごしちゃったよ

ここ一週間ハードだったからな

さあ今日は近々計画してる花見をいつやるかキメルためにひたすら皆に電話しよ

そうそうあとあえてエイプリルフールに誓おう

今日から夏に向けての体大改造計画開始します

去年の11月ぐらいからスタジオこもりっぱなしで昼と夜もひっくりかえったりかえらなかったりでほとんど運動出来てなかったから

さらに作業後に飯食ってから寝るっていう最悪なループを繰り返してたからまずはその辺から絶たなきゃ

俺はもともと水泳やってたから泳ぐのが一番得意なんだけど近所の屋外の50mプールの開園が5月からだからその前にまずは走ろうと思ってる

去年キューバに行く前からプールが閉園するまでの約3ヶ月ほとんど毎日1キロ泳いだんだ

最初はゆっくり休みながら一時間以上かけて泳いでたけど最後のほうは20分きるくらいまでになった

だから体力と肺活量が超ーついたし常にストレスも発散できてばっちりだった

それに今年はヨガ取り入れたいなと思ってんだ

今月22日が誕生日だからその日にどこまで改造できたか写真アップするよ(勿論途中報告も)

さあやりたいことばっか話したしこの辺でやめとこ

じゃ

タイトルとURLをコピーしました