昨日は結局ペペロンチーニ

ちぇいです

昨日は夕方からタナケンと合流して久々にアッWccfをやったというか擦った

あっと言う間の4時間だったやっぱおもろいね

タナケンはファン・デル・サール、アブはジョー・コールをひいてた

ちなみに俺はキラは0

あーピクシーとマテウスが欲しい

その代わり3Rセレソンチームでプレシーズンカップを取ったよ(渋)

アルバム上がったら2日間ぐらいこもりたいな

でお腹空いたからどっか食べに行こうかと思ったけど家でペペロンチーニを作ることにした

あまりにもお腹が空きすぎて作ったあと写真とるの忘れちゃったけどレシピのせます

まず材料はソーセージ(大きめ4本)、ニンニク、鷹の爪、海苔そしてパスタ(お腹空いてたから2人前300g)

パスタを茹でたらフライパンにオリーブ油をたっぷりひいてニンニクを入れる

うっすら焦げ目がついたらニンニクは最後の盛りつけに使うから別の皿に分けとく

今度はフライパンにソーセージを入れて少し色がついたら鷹の爪を入れる

酒と醤油少々たらして鷹の爪がまだ赤いうちに茹汁お玉一杯分入れ海苔をできるだけ細かくポロポロにして入れる

そこに茹で時間一分前のパスタを入れて強火で絡める

最後に黒胡椒適量とオリーブ油をタラリお皿に盛りつけ

その上にニンニクをのせてアッリアオーリアの出来上がり

勿論うまくいったよ

本当写真のせられなくて残念!

これも簡単だから是非チャレンジしてみて

今夜はしんじゃがと豚肉の韓国風肉じゃがと今朝TVで見たしんじゃがの中華風ショウガソースのさらだにチャレンジするよ!(なんせ自炊週間宣言しちゃったからね)

じゃまたあとで

そうそう今夜もスタジオなんだ来週末までに4曲録って長々と時間がかかったランプアイプロジェクトも終了

ブログで公言してるように今年はライブを減らして楽曲を沢山作ろうと思ってるから間髪入れずソロアルバムの製作を開始するよ

タイトルとURLをコピーしました