撮影終了

ソッチェ

昨日は一日アルバムの撮影だったんだ

俺がチェでDJヤスがカストロっていう設定でパシャリ

有名な写真の1つにあるカストロの葉巻に火をつけるチェを再現してみたんだけどどうなってるか楽しみ

カメラマンの石田くん衣装提供してくれたACCメグリン、アリディアのアキちゃん、リルランのノシンにグロアランドの山ちゃん、浅田くん本当にありがとうございました

撮影終了後に雪だるまでジンギスカン食べてから目黒のトンチンキッチンに行ってちぇいちぇい祭りが始まり深い夜になりまちた

お昼作る気しなくて近所でつけ麺食べちゃったから料理のレシピはまたあとで夕食作ったらのせるよ

うーんなに作ろ

タイトルとURLをコピーしました