ちぇい

調子はどうだい?

行ってきたよ蝕暖かいパーティーだった

昨日リハの時点でトラブルが発生して曲順を全部変えて一から組み立てることになったんだ

それもギターとマイクのセッションで40分

リハの後家に戻り曲順決めてからゲームに乗り込んだのが2時半過ぎ

ついて最後にビートを流してくれる事になったシモタクとブレイクビーツを4曲きめてから本番開始

暖かいバイブスに包まれ気付いたら1時間以上ライブしてたよ

即席感は否めないが土臭く煙たいソウルフルなセッションが出来たと思う

日頃から孫子の兵法にある「物事に絶対はないからガチガチに布陣は固めず常に臨機応変に対応出来るように柔軟な部分は残すこと」つまりこうじゃなくちゃいけないときめてかからずハプニングも考慮に入れ想定の範囲内にすれば憂いはないよと言うこと

それを常日頃自分に言い聞かして地で生きてきたから乗りこなせたよ

やっぱり音楽は楽しんでやらないとね

うん!また初心に帰れました

ダースレイダーお疲れ様また今度はオリジナルに忠実なライブで蝕に行きたいと思ってるからそんときはヨロシク!

今夜は先行アナログのミックス

そろそろ発売日が解るからそん時は即報告するよ!

兄弟たちよ時は近づいて来てる決起の時までもうしばらく待っててくれ

タイトルとURLをコピーしました