引き続き

チェイ

昨日いつもより作業が早めに終わったからぐっすり眠れた

「チャンチャンとファニカ」は仕上がったんだけど「D.D.D」は今夜に持ち越しになったんだ

ほとんど完成してたんだけど滑り込みで俺が最後の間奏に16小節ラップ足したからヤスくんの当初考えてたバランスと変わっちゃってさ(スクラッチいれる場所が無くなっちゃったんだ)

だから今夜に向けて最後の16小節を12小節にシェイプした形のバースを今から創るんだ

でもラップって足すことよりも引くことの方が難しいんだよね

引き算の京料理みたいな味付け

ちょうどこれから覚えたかったとこだからいい勉強になりそうだよ

さっき起きて鳥居亭前でべんちゃんと合流して只今散歩しながら更新中

家と実家とお店は歩いてすぐの距離にあるからこのまま一度実家にべんちゃんおきに行ってから
恵比寿のTSUTAYAにDVD返しに行くついでに何か食べようと思ってんだ
(3年前から住んでるマンションがペット駄目でさ、それ以来実家に預けてんだ。だから出来る限り一日2、3回する散歩は俺がするようにしてんだ)

候補は俺ハン山本かちょろりか前から気になってたタイ料理か..うーん悩むとこだ!

最後に3月末と4月末に発売する限定アナログの詳細とこれからのライブインフォメーションを近々報告するから今しばしお待ちを!

タイトルとURLをコピーしました