ティティ・ツィンスター1・5

いやー凄まじかったよ

ゴーゴーダンサーズが火付け役となり12時半にはすでにピークをむかえてた(その後さらに何段階か上がったけど)

きずいたらひたすらジブラと565とフリースタイルやってたもん

本当に楽しかったな

やっぱり最高だね!

マサくんは右も左もわからなかった俺に進むべき人生を方向ずけてくれた1人なんだけどまたそれを強く実感させられたよ

昔から変わらないんだけどみんなを1つにすることに関して右に出る人はいないんじゃないかな

それは間違いなく今日の俺のMC人生に活かされてると思う

ひたすら韻だけ踏めるお手玉MCや自信の根拠がどこにあるのかわからないG(自慰)ボーイと大きく一線をきすことになったのはそのダシが効いてるからなんだろうな

あと特筆すべき行動力も譲り受けたと思う

今じゃアウトだけどたまの週末にその1日に見切りをつけたマサくんが「おいサーカス行くぞ」って一時回ってから飯倉から高速かっ飛ばして30分後には横浜のサーカスにいたもんなそこで1、2時間楽しんでまたドゥルーピーに戻るっていう離れ業は俺の中で伝説だよ

あの再現は飲酒運転が厳しくなった今じゃ無理だね

そうするためには….

よし俺ももっと頑張って運転手君つけるか自家用ヘリゲットするしかないね

ソッチェイ

タイトルとURLをコピーしました