ティティ・ツィンスター

ちぇい

今夜は西麻布にあるティティで俺の先輩マサトシ君のバースデーがあるんだ

かなりハーコーな夜になると思う

もうすでに何か予感がしたのかジブラと565からも何時に行くか連絡があった

振り返ってみるとマサくんと出会ってかれこれ20年になる

20年って凄いよね

でも、長いようであっという間だったな

16才のクソガキだった俺は一生懸命背伸びして六本木の芋洗い坂にあったCLUBドゥルーピードロワーズに通った

そこで遊びを知らない俺にいろんな事を教えてくれた

17才のある日いきなりお前はこれから顔パスでいいから(フリー)って言ってもらった日は忘れられないよ

その辺りから週末だけじゃなくて平日もドゥルーピーに通うようになった

六本木サーカスや他のクラブにもよく一緒に連れてってもらったな

おかげで、当時のZOOのメンバーとも知り合えたしその後の盟友になるDJYasやペイジャーとも仲良くなれたんだ

今、マサくんは渋谷で27と獣ともんじゃ屋にワンダーボール西麻布にティティをやってんだだからみんなも時間があったら是非行ってみて

もっと濃ゆい話をしたかったけどちょうど今、下に仲間が迎えに来ちゃったからこの続きはまた明日にするよ

タイトルとURLをコピーしました