目を覚ませユニコーン!

真夜中の遊園地に

君と二人でそっと忍び込んで行った

錆び付いた金網を乗り越え

駆け出すと いつも月が昇って来た

心は粉々に砕かれた

失くしてしまった

愛のメリー・ゴー・ラウンド

愛さえ

亜麻色の月明かりの下で

僕達は笑いながら愛し合った

色褪せた水玉のベンチは

滅び行く時の匂いしみついてた

きっと生まれ変わる今なら

もう一度だけ

動きだせメリー・ゴー・ラウンド

目を覚ませユニコーン!

「メリー・ゴー・ラウンド」

山下 達郎

ちぇい

今起きまちた

昨日スタジオでずっとリリック書いてて、録り終わったのが朝の九時

帰宅したのは11時過ぎ

ネムネムで携帯片手にブログ更新しながら気絶
(よく寝れるんだまたこれが)

途中、TVをつけて寝ぼけながら何度かチャレンジしたけど結局zzz..

つけっぱなしのTVの音声と夢の狭間で何故かこの歌が聞こえてきた所で目がぱっちり

これは何かの啓示か?な?とか思いつつライブを収録したアルバム「JOY」の2を聞きながら只今更新中

だから本当は今日書こうと思ってた雷結成時の秘話はまた明日にします

タイトルとURLをコピーしました