無駄毛の処理の甘いギャルに近づくのは?

無駄毛の処理の甘いギャルに近づくのは爆弾処理班ぐらい昼でも夜でもショータイム自らの体を商品化するショーガール

天使とダンス悪魔とダンス、ベッドから転がったウッディとバズ

最初はグー最後はポイ体で番組買い取るアイドル

阿呆っぽいヘアーヌード集が最終章ふやけたカップヌードルあいこでしょっ

それにしてもあまりにもでかい代償(大小)さまざま甲斐性のないお山の大将様々

とランチタイム会話はキマッテ手話かパントマイムカウントダウンの始まったパートタイムラバー

坊主が娼婦に上手に言い寄った?イヤ娼婦が上手に坊主に言い寄らせた

ゥィッ酔わせた勢いちょうじり合わせの危険な情事

調子いい言葉で言い寄り最初は様子見、四隅隅々まで知り尽くせば後は用済み

出会いはスローモーション、マンネリ化するとぺぺローション

ラストダンスはアニマルファック、ラストダンスはアニマルファック、ラストダンスはアニマルファック二度と来ないぜお前のリバイバル

ラストダンスはアニマル…

「ラストダンス」

RL2

オリジナルは「hood」のサウンドトラックにそしてリミックスはタイトルを(アニマルファック)にかえて俺のファーストアルバム「カルナバル・オブ・リノ」に入ってます

あまりにも女性を蔑んでるとよく勘違いされがちなんだけどこの曲は目先の利益の為に自分を安売りするアーティスト全般に対してもっと誇りを高く持って欲しいってメッセージを込めて作った曲なんだ

俺はどっちもどっちって言う意味を込めた(坊主が娼婦に上手に言い寄ったイヤ娼婦が…)っていうくだりがなんともいいえてミョーで気に入ってんだ

最後にライブでこの曲のイントロでよく使う謎かけでしめたい

恋人同志の喧嘩とかけまして

壊れた雨戸と説きます

して、その心は

ハメれば元通り!

でもハメても元に戻らないときは..ラストダンスさ

ヘイDJカミンリディム ソッチェイ

タイトルとURLをコピーしました