ルードB

昨日は西麻布のクロスで今年一発目のルードBがあったから565、ジョーとやすで行ってきた

いつもは毎週木曜日にやるんだけど09年一発目という事もあり祝日前の昨日開催された

なんといっても目玉はスペシャルゲストジブラのDJプレイ

随所に日本語ラップを絡ませるそのプレイにかなりフロアは盛り上がった

クラブプレイ後も二階のVIPでカラオケ大会が始まり又々宴は朝まで続いた

ひでさん、たもつさん、マサ子さん、みかん、キャップくんお疲れ様でした

さすがに3連チャンはきたね

今半身浴で汗を流してんだけどこれでやっと正月気分も抜けるような気がする

さあ気合い入れて今夜から走ろう

チョッチエイ

タイトルとURLをコピーしました