HOLIDAY

Hey Baby 早くこっちにおいで

だから 余計な詮索はよして

行き先は 羽田で決めるノリで

This is Holiday It’s Holiday

携帯の電源Offって

こっからは俺が君を独占

数時間後にはもう後5分で

目的地が ほら 目前に

1/fのゆらぎの中で

2人 めくばせに指を絡める

その瞬間 全てがスローモーション

俺は君に首ったけゾッコン

そういゃ~なんもキメテねぇぜ どうしょう?

OK 君がしたいならば そうしょう

マッサラから 創る思い出も

数年後には 輝く思い出に

今、3月発売予定のやすのアルバム「53」に参加するためスタジオに来てんだ

俺が入るのは「Holiday」って曲

心地いいトラックにサビが

「空は青く気持ちいい風

太陽差し込むこんな日は晴れ..」

ちなみにプロデューサーはタナケン

フロー重視でなんとなくこんな感じになったけど

こっからもうチョイいじるから本番を楽しみに

あとGKに丸妄のマサルといろんなMCも遊びに来てるぜ

それじゃあ チョッチェイ

タイトルとURLをコピーしました