置泳

そっちぇい。11月も残りわずか、今年もあと少しで新年へのカウントダウンが始まる。

そこで今年を軽く振り返ってみた。例年になくあっという間に過ぎたけどこれほど内容濃く充実した一年間は過去にないだろう。

ゆうに二年分の容量はあったと思う。勿論去年の年末からある程度は予測してたけどまさかここまでとは想定の範囲外だった。

去年の大晦日にマーヤンが主催したクラブチッタのイベントでカウントダウンライブのあとウジん家でハブとTたけちゃんと年越しそば食べたなぁ。

そして元旦から夕方の便で沖縄に。8時近くにおやどについたんだけどすでに宴会が始まっててすぐに即興するはめになったもんな。あとおせちに角煮は驚いた。二日目午前中から波之上の打ちっぱなしで大泉洋くんたちとみんなで練習とかなんとか初めての沖縄でのお正月は新鮮だったな。

本当に沖縄は俺にとって大切な場所です。初めて行ったのが97年。DJクラッシュの全国ツアー最終場所だった。その時に一緒に乾杯した仲間たちと今でも付き合ってる。ここでも時代を感じるよ。この場をかりてたくやさんおやどの皆さん百々のかよさんてっちゃん勇作サイコロのスタッフあみさん光さんシャインうえけんけーじーみかさんバンパクくんいつもありがとう!
またすぐ戻ります。

タイトルとURLをコピーしました